Entries



目黒あたりで


今日は久しぶりに夫婦2人で出かけてきた。

子どもは保育園

ずっと行きたかった目黒寄生虫館へ。ここすごいよ…しかも無料。

あと子連れじゃ無理な映画館へ。
ジブリの新作を観てきた。耳をすませば好きにはおすすめ♪


水族館


品川の駅近の方の水族館に行ってきた。

1歳の息子も楽しそうにしていて行ってよかった

イルカのショーというやつを初めて見たけど、素直によかった。
イルカのトレーナーすげえ…いやまじで

帰省

今日は埼玉の実家に帰省してきた。

帰省っていっても近いので日帰り。
いつも通りレンタカーで。
やはり道は激混み

孫の笑顔で両親もうれしそう♪
子どもがいると帰省もいいもんだなと思う。

久しぶりに

なんだかずいぶんと放置してしまったなぁ…

去年の5月に子育てが始まってからというもの
毎日がめちゃくちゃ忙しくなったよ。

でもまあ、その分すごく楽しいけどね♪


なんかちょっとだけ気持ちに余裕ができたので
気まぐれに日記を更新してみた。

明日は実家に帰省です。

ライブ報告8,29

29日に秋葉原の秋田犬でライブをしてきた。
今回はロックンローラーであるミノダタケシさんの主催するイベントに参加させてもらってのライブだった。

とにかくあったかい雰囲気の中で、出演者のみなさんの質の高い演奏を堪能することができた。

たくさんの刺激を受け、早くもまたライブがやりたくなってきてしまったw

ミノダさんをはじめ、出演者の皆様ありがとうございました~♪


演奏曲目
1 メロディー
2 ねずみのどろぼう
3 Walking on my road
4 パントマイムショー
5 チープソング
6 ギブソン

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

