Entries



-件のコメント

[C87] !!!(゜o゜)

引っ越すんですか!!??
職場の近くに引っ越すんですか~v-391
まぁ~~~ねぇ~~~。。。。。(^u^)
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : 泣き虫さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/87-3777cd9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越し準備

引越しが近づいてきている。

今度の土曜日に引越し屋を呼んでるので、
あと一週間をきったことになる。


なんだか
年を重なるにしたがって荷物というものは
増えていくようで

今回は引越しをチャンスとばかりに
とにかくものを処分している。


廃品買取業者に2回来てもらって
一部屋が天井までぎっしり埋まるくらいの
モノを持っていってもらった。

まんがやらその他の本やらも
ブックオフへ。

そして実は今回はじめて知ったんだけど、
服なんかも売れるんだね。


一日レンタカーを借りて
セカンドストリートだとかオフハウスだとかに行って
とにかく売ってきた。

引越しの準備なんかよりも
モノを処分することの方がずっと大変だね。


いかに
必要な範囲を越えたモノがあったのかを思い知ったね…

いまなんか
部屋超ひろいし。


今度からはこまめに捨てていかないとなぁ~
…といいながら次の引越しまでやんないんだろうなぁ

1件のコメント

[C87] !!!(゜o゜)

引っ越すんですか!!??
職場の近くに引っ越すんですか~v-391
まぁ~~~ねぇ~~~。。。。。(^u^)
  • 2009-03-27
  • 投稿者 : 泣き虫さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/87-3777cd9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

