Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C72] おひさ~

こんちは! コメありがとう
なんか、1曲目のタイトルを見ただけで、ジ~ンと熱くなってきちゃいました(苦笑) 
ぜひ、是非 生歌でお聞きしたいものです。

ホントだね、 昔の友人に合うと、忘れてたいろんなことがついこの前のような感覚で思い出されてくるね。

僕は最近きゃさ(覚えてる?)に10年ぶりで再開しましたよ、ネットでw 

[C73] どうも~

>katzuさん
イヤッホウ¥¥な記事に触発されそうな今日この頃ですw

気付けば相変わらずうたってますよ。どうもこれだけはやめられそうにありませぬ。

そういえば、最近マーチンD16GTというのを買いましたよ。フィッシュマンのピックアップをのせて非常にいい感じです。


きゃささんとはまた驚きました!
もちろん覚えていますとも
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : ろーとさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/74-558ccafc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライブ報告10.15

おとといになってしまったが、
江古田のマーキーでライブをしてきた。


今回は、久し振りの友達が来てくれて、
とてもうれしいライブとなった。

忙しい中来てくれて本当にありがとう!


それぞれ責任ある立場で
それぞれ忙しく日々を送っているのだけど、
再会すると普段思い出さないような
出来事とか感覚とか
そんないろいろなものを話せて
なんか大げさかもしれないけど、

生きてきてよかったなぁ
人生っていいなぁ

とか
こんなことを思ってしまった。


人は再会するためにさよならするんだね


演奏曲目
1.小金井のまちで
2.星の光
3.パントマイムショー
4.チープソング
5.メロディー(新曲でした☆)
6.ギブソン

なんか最近カタカナばっかだな…
スポンサーサイト

2件のコメント

[C72] おひさ~

こんちは! コメありがとう
なんか、1曲目のタイトルを見ただけで、ジ~ンと熱くなってきちゃいました(苦笑) 
ぜひ、是非 生歌でお聞きしたいものです。

ホントだね、 昔の友人に合うと、忘れてたいろんなことがついこの前のような感覚で思い出されてくるね。

僕は最近きゃさ(覚えてる?)に10年ぶりで再開しましたよ、ネットでw 

[C73] どうも~

>katzuさん
イヤッホウ¥¥な記事に触発されそうな今日この頃ですw

気付けば相変わらずうたってますよ。どうもこれだけはやめられそうにありませぬ。

そういえば、最近マーチンD16GTというのを買いましたよ。フィッシュマンのピックアップをのせて非常にいい感じです。


きゃささんとはまた驚きました!
もちろん覚えていますとも
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : ろーとさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/74-558ccafc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

