Entries



-件のコメント

[C69] クフフ・・・

ライブですか・・・。楽しそうですね・・・。
僕も1曲歌わせていただきます
♪クフフ クフフ クフフのフ
躍らせてあげますよ霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい世界になれば
あやつられた君は僕と永遠のサンバ♪
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : 六道 骸
  • URL
  • 編集

[C77] 幸せもの!!

本当に、やさしい奥さんですね!!!!!(ライブ等にご理解のある)
飲みすぎで!1時に帰ってきたのに!!
朝、きちんと起こしてくれる!!!
ほんと、いい奥さんに恵まれましたね。。。
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : 泣き虫さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/62-fbd8dcfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライブ報告7.8

昨日、江古田マーキーでライブをした。

何せ平日なので、仕事帰りに駆けつけて出演となる。
きのうは、稲城市の方へ出張、研修があったので、
リハーサルにも間に合わず
会場がオープンしてからネクタイ姿で行くはめになってしまった。


そんな中ではあったが、
今回も本当に楽しくやらせてもらった。

いや~
ライブするのは楽しいね、ほんと。

見に来てくれた人達と
ちょっと一杯とばかりに
居酒屋へ。

楽しく盛り上がり過ぎて
1時近くまで飲んでしまった。

おかげで
今日は久し振りに本気で遅刻しそうになってしまった…

起こしてくれた妻サンキュー…m(_ _)m


演奏曲目
1.雨雲ジョー
2.Walking on my road
3.パントマイムショー
4.ねずみのどろぼう
5.ルーチンワーカー
6.ラウンジふれあい

2件のコメント

[C69] クフフ・・・

ライブですか・・・。楽しそうですね・・・。
僕も1曲歌わせていただきます
♪クフフ クフフ クフフのフ
躍らせてあげますよ霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい世界になれば
あやつられた君は僕と永遠のサンバ♪
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : 六道 骸
  • URL
  • 編集

[C77] 幸せもの!!

本当に、やさしい奥さんですね!!!!!(ライブ等にご理解のある)
飲みすぎで!1時に帰ってきたのに!!
朝、きちんと起こしてくれる!!!
ほんと、いい奥さんに恵まれましたね。。。
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : 泣き虫さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/62-fbd8dcfd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

