Entries



-件のコメント

[C61] 無題

ああ・・・また仕事でライブ行けなかった(。Д。|||||)
今度こそ行きたかったのにな(汗
すごく興味あるのに(+_+)

ってわけで、またライブ報告宜しくお願いします<m(__)m>
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : 森の熊さん
  • URL
  • 編集

[C62]

私の好きなねずみをまたやってるなんて・・・聴きに行きたいv-237けど行けないv-16
CDは遠地販売してますかv-236
ぜひ手にいれたいのですがv-91
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : あかの「あ」
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/54-e2b05493
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライブ報告

昨夜、東高円寺kaztouにて
弾き語りライブをやってきた。

仕事がドタバタと忙しいときだけど、
そういう時こそ
こういう自分の楽しめる時間というものを
大切にしていきたいな、と。


懐かしい友人が見に来てくれた。
ありがとう!

演奏曲目
1.ハイライト
2.星の光
3.ねずみのどろぼう
4.パントマイムショー
5.チープソング
6.Walking on my road

2件のコメント

[C61] 無題

ああ・・・また仕事でライブ行けなかった(。Д。|||||)
今度こそ行きたかったのにな(汗
すごく興味あるのに(+_+)

ってわけで、またライブ報告宜しくお願いします<m(__)m>
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : 森の熊さん
  • URL
  • 編集

[C62]

私の好きなねずみをまたやってるなんて・・・聴きに行きたいv-237けど行けないv-16
CDは遠地販売してますかv-236
ぜひ手にいれたいのですがv-91
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : あかの「あ」
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/54-e2b05493
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

