Entries



-件のコメント

[C53]

ライブ!やっているんですね!三月ニニ日なら、あいてたら行きたいです!
予定お入れないようにしたいです。
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : 子猫ちゃん_alt_str_i_F946.gif_
  • URL
  • 編集

[C54] ぉぉ(°Д°)>>

今晩は、森の熊さんです。
何度もライブをやってすごいですね。
オーディションライブ頑張ってくださいw
え、CDがあるんですか?すごいですね^^時間があったら是非買いに行きたいです(^ω^)
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : 森の熊さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/51-9087b5b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お知らせ!

またまたやります!

伊藤kすけアコギライブ


3月9日(日)
江古田マーキー http://www.marquee-jp.com/
なんでも老舗のライブハウスらしく、いい雰囲気のお店です。今回は、オーディションライブということで、昼の2時から20分間のステージとなります。


3月22日(土)
東高円寺kaztou http://www.kaztou.com/framepage26.html


4月26日(土)
東高円寺kaztou http://www.kaztou.com/framepage26.html


ライブ音源ではありますが、会場にCD(3曲入り)を持ち込みたいと思います。ぜひゲットしていってください♪

2件のコメント

[C53]

ライブ!やっているんですね!三月ニニ日なら、あいてたら行きたいです!
予定お入れないようにしたいです。
  • 2008-03-06
  • 投稿者 : 子猫ちゃん_alt_str_i_F946.gif_
  • URL
  • 編集

[C54] ぉぉ(°Д°)>>

今晩は、森の熊さんです。
何度もライブをやってすごいですね。
オーディションライブ頑張ってくださいw
え、CDがあるんですか?すごいですね^^時間があったら是非買いに行きたいです(^ω^)
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : 森の熊さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/51-9087b5b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

