Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C43] おお

こんにちは(・ω・)森の熊さんです。
最近、このブログをチェックするヒマがなかったので、コメントが出来ませんでした;;
本当に大切なことに気づけてよかったですね。
これからもその気持ちを大事にして下さい^^
それでは。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : 森の熊さん
  • URL
  • 編集

[C44] かぁっこい~!

お久しぶりです!ストロベリーです!
今日はバレンタインデーですね(^o^)/
禅蔵さんってなんだか、”人生の大先輩”
って感じの人ですね♪
私も将来、そういう事が言える人になりたいです!!
あ!もちろんk輔サンも、かっこいいとおもいますよ!
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : ストロベリー
  • URL
  • 編集

[C45] バレンタイン_alt_str_e_415.gif_

久しぶりで~す
季節はずれのサンタクロースで~す
今日は、バレンタインでしたねー!伊藤k輔さんは、チョコもらえたんですか?きっと、もらえたんでしょうね~!私は、チョコを好きな人にあげましたよ―(^o^)/
私も、伊藤k輔さんを見習ってこれからも頑張ります。
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : 季節はずれのサンタクロース
  • URL
  • 編集

[C46] はっハッハッはっは~

バレンタインデー。K輔さんどうでしたか?私は凄いドキドキしながら好きな人に渡しましたよ~!

さて、話変わりますけど禅蔵さんのライブ、私も行ってみたいです!
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : ハロォ
  • URL
  • 編集

[C50] とてもステキ

禅蔵さんはすごいパワーをもっているんですね  人の言葉で感動したり何かを得たりするって、
とてもすてきなことですよね。 わたしもいつかききたいな仕事でいつ聞けるか分かりませんが・・・   
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : しゃちこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/49-511f8283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浄化

今夜は、楽しみにしていた禅蔵(ぜんぞう)さんの
ライブを観に行った。

昔からファンなのだが、
最近は東京を離れてしまったので、
ライブを観る機会がなかったのだ。

今回は、
一夜限りの東京ライブ。

仕事をなんとか片付けて、
西荻窪のturningというライブハウスへ。


今夜も
とてもヒートアップしたステージだった。
とてもアコギ一本のライブとは思えない。

音と言葉の洪水に
最早何も言うことなし。

魂の底まで浄化されたような気分。






「今一瞬を生きる」と、
言葉で言うのは簡単だ。
本当に大切なのは
「本当に、今一瞬を生きる」
ということなのだと思う。
つまらない言葉で飾っている自分に気付き、
少しショックを受けた。
だけど、
気付けただけよかった。
オレだって
小さくまとまりたくはない。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C43] おお

こんにちは(・ω・)森の熊さんです。
最近、このブログをチェックするヒマがなかったので、コメントが出来ませんでした;;
本当に大切なことに気づけてよかったですね。
これからもその気持ちを大事にして下さい^^
それでは。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : 森の熊さん
  • URL
  • 編集

[C44] かぁっこい~!

お久しぶりです!ストロベリーです!
今日はバレンタインデーですね(^o^)/
禅蔵さんってなんだか、”人生の大先輩”
って感じの人ですね♪
私も将来、そういう事が言える人になりたいです!!
あ!もちろんk輔サンも、かっこいいとおもいますよ!
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : ストロベリー
  • URL
  • 編集

[C45] バレンタイン_alt_str_e_415.gif_

久しぶりで~す
季節はずれのサンタクロースで~す
今日は、バレンタインでしたねー!伊藤k輔さんは、チョコもらえたんですか?きっと、もらえたんでしょうね~!私は、チョコを好きな人にあげましたよ―(^o^)/
私も、伊藤k輔さんを見習ってこれからも頑張ります。
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : 季節はずれのサンタクロース
  • URL
  • 編集

[C46] はっハッハッはっは~

バレンタインデー。K輔さんどうでしたか?私は凄いドキドキしながら好きな人に渡しましたよ~!

さて、話変わりますけど禅蔵さんのライブ、私も行ってみたいです!
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : ハロォ
  • URL
  • 編集

[C50] とてもステキ

禅蔵さんはすごいパワーをもっているんですね  人の言葉で感動したり何かを得たりするって、
とてもすてきなことですよね。 わたしもいつかききたいな仕事でいつ聞けるか分かりませんが・・・   
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : しゃちこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/49-511f8283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

