Entries



-件のコメント

[C40] こんにちは

こんにちは。ライブ成功して良かったですね(^ω^)

ところで、演奏曲目の、2番目に書いてある「パントマイムショー」というのは、そういう歌があるんですか?それとも、伊藤Kすけさんがそこでパントマイムショーをやったんですか?


でも、どっちにしても一度見てみたいです^^
今度、仕事が休みなのはいつかな…。ライブの日に休みだったらいいな^^
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 森の熊さん
  • URL
  • 編集

[C41] 夜だけど・・・おはようございます。

昨日徹夜だったんですよ~寝たくてついつい二度寝してしまいました。(┬┬_┬┬)
2時から仕事なのでまた寝れないけれど頑張ります!(^_^)
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : 古時計
  • URL
  • 編集

[C42] だ、大丈夫?!

流血したんですか?!
それはそれは、お大事に・・・。
なにはともあれ、成功してよかったですね
お互い教師としてがんばりましょう!(^。^)♪
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : ストロベリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/48-8406dd0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライブ報告!

昨日、27日に東高円寺のkaztou(カットウ)で
弾き語りのライブをしてきた。

ライブもかれこれ
5,6回目となり、
慣れてきた分、楽しめる今日この頃。

会場のお客さんによって
雰囲気は全然ことなる。

昨夜は
珍しく(?)たくさんの人の前で歌った。
まあ、
ほとんどは
オレの次に出る人が目当てで来てたわけだけど…。

でも、
なんであれ
自分の歌を聴いてくれていたのは確かなので
うれしいな、なんて思ったりもする。

それでテンションが上がったのか(?)
弾きながら
右手の指から流血してしまった。

血と汗のステージとなった。
(なんだそりゃ)


演奏曲目
1.ない
2.パントマイムショー
3.ねずみのどろぼう
4.Walking on my road
5.まちあかり
6.チャーリーGOGO

3件のコメント

[C40] こんにちは

こんにちは。ライブ成功して良かったですね(^ω^)

ところで、演奏曲目の、2番目に書いてある「パントマイムショー」というのは、そういう歌があるんですか?それとも、伊藤Kすけさんがそこでパントマイムショーをやったんですか?


でも、どっちにしても一度見てみたいです^^
今度、仕事が休みなのはいつかな…。ライブの日に休みだったらいいな^^
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 森の熊さん
  • URL
  • 編集

[C41] 夜だけど・・・おはようございます。

昨日徹夜だったんですよ~寝たくてついつい二度寝してしまいました。(┬┬_┬┬)
2時から仕事なのでまた寝れないけれど頑張ります!(^_^)
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : 古時計
  • URL
  • 編集

[C42] だ、大丈夫?!

流血したんですか?!
それはそれは、お大事に・・・。
なにはともあれ、成功してよかったですね
お互い教師としてがんばりましょう!(^。^)♪
  • 2008-02-01
  • 投稿者 : ストロベリー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/48-8406dd0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

