Entries



-件のコメント

[C34] ライブするんですか

来月は仕事があって、ライブには行けませんが、応援しています。
頑張って下さい!
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : 古時計
  • URL
  • 編集

[C35] おおっ( ̄∀ ̄)

すごいですね!またライブやるんですかー(^∀^)
是非一度、貴方の歌声を聴いてみたいです^^
新曲ってどんなのか気になりますね(笑
仕事が休みの日にライブがあったら、行ってみたいと思っています。
なので次のライブの日を楽しみにしていますw
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : 森の熊さん
  • URL
  • 編集

[C36] 凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライブをやるなんて相変わらず凄いですね~伊藤Kすけさん!!
仕事の都合でいけないのですが応援しています!!!!
がんばってください!(^O^)
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ハロォ
  • URL
  • 編集

[C39] ライブがんばってください!!

ライブやるんですか~!!
私は、行きたいな~と親に言ったら
「ダメ」といわれました20歳にもなって
まだ、電車があまり使えなくて・・・
方向おんちなんです
は~~・・・・・
そろそろ電車にも、慣れないといけませんね。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ウフフ・・・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/47-f9290e42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライブのお知らせ~(^_^)v

またまたやります。

伊藤Kすけ弾き語りライブ

1月27日(日)
東高円寺kaztou(カットウ)


2月10日(日)
代々木キュアエム


2月23日(土)
東高円寺kaztou

明日のライブのために今日は
スタジオに入って2時間練習してきた。
新曲をやる予定で~す♪

4件のコメント

[C34] ライブするんですか

来月は仕事があって、ライブには行けませんが、応援しています。
頑張って下さい!
  • 2008-01-26
  • 投稿者 : 古時計
  • URL
  • 編集

[C35] おおっ( ̄∀ ̄)

すごいですね!またライブやるんですかー(^∀^)
是非一度、貴方の歌声を聴いてみたいです^^
新曲ってどんなのか気になりますね(笑
仕事が休みの日にライブがあったら、行ってみたいと思っています。
なので次のライブの日を楽しみにしていますw
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : 森の熊さん
  • URL
  • 編集

[C36] 凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!

ライブをやるなんて相変わらず凄いですね~伊藤Kすけさん!!
仕事の都合でいけないのですが応援しています!!!!
がんばってください!(^O^)
  • 2008-01-28
  • 投稿者 : ハロォ
  • URL
  • 編集

[C39] ライブがんばってください!!

ライブやるんですか~!!
私は、行きたいな~と親に言ったら
「ダメ」といわれました20歳にもなって
まだ、電車があまり使えなくて・・・
方向おんちなんです
は~~・・・・・
そろそろ電車にも、慣れないといけませんね。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : ウフフ・・・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/47-f9290e42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

