Entries



-件のコメント

[C23] 自己紹介

私もその人の曲を聞いてみたいです。
コメントを書くのは三回目なので自己紹介をします。

〔名前〕
古時計
〔歳〕
24歳
〔誕生日〕
1月22日
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : 古時計
  • URL
  • 編集

[C24] 2度目

私は、古時計さんに教えてもらいこのブログを知りました
私も自己紹介をします!

〔名前〕
泣き虫さん

〔歳〕
20代前半

これからもライブなどがんばってくださいね


  • 2008-01-16
  • 投稿者 : 泣き虫さん
  • URL
  • 編集

[C25] あっ

あ、更新されてる(^ω^)
こんにちは。先ほどコメントを書いた森の熊さんです。
誰かのブログを読むの好きなんで、いつの間にかしょっちゅうチェックしてます(笑 そのぐらい暇人ってことですかね。
私も古時計さんと同じ職場で働いています。
古時計さんが嬉しそうにこのブログを教えてくれたのですが、本当に読みがいがありますね!なんだかハマっちゃいます^^
それにしても、ライブをやっていらっしゃるなんてすごいですね―…
ちなみに皆さんプロフィール書いていますが、私は極秘にさせて頂きます(+_+) 年齢バラしたくないので…(笑



  • 2008-01-16
  • 投稿者 : 森の熊さん
  • URL
  • 編集

[C26] また、コメントします。

こんばんは、古時計です。
またコメントをします。私は、伊藤Kスケさんを尊敬します。時間があれば伊藤Kスケさんのライブに行きたいです!
三月ぐらいの予定でありませんか?
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : 古時計
  • URL
  • 編集

[C27] コメントします。

二回目の投稿です。もう二回目なので自己紹介します。
〈名前〉(HN)ハロォ    〈年齢〉31歳
〈誕生日〉8月6日      
とまあこんな感じです。実は僕も古時計さんから教えてもらって知りました。
僕も本当にライブ行って見たいのですが、1月と2月は仕事が忙しくていけないのですが、
3月ぐらいなら仕事も一段落するので行きたいのですが・・・
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : ハロォ
  • URL
  • 編集

[C29] すごい!

初めまして。私も古時計さんからこのブログを教えてもらいました。
すごいですね。みんなが投稿とかしてて…
すごい人気なんですねー!
このところは、みなさんコメントとかしてませんね…
まぁみんな忙しいんですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">まぁみんなこれからもいっぱいコメントとかして下さいね!
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : 季節外れのサンタクロース
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/45-bf252659
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最高の夜

昨日は仕事後に渋谷のライブハウスまで行ってきた。

青山LOOPという店で、
今回が行くのも初めて。

偶然知り合ったミュージシャンの方に
詩を提供することになり、
今回は、その完成品を聞けるということで、
うきうきわくわくその店に訪れた。

まあ、つまり作詞作曲のうち、
作詞の方を担当させてもらったということ。


その人は、
本当にギターがうまく、
歌もうまく、
ステージングがクールなら、
人当たりもよいという感じで、
昨日のステージも本当に素晴らしいものだった。

レベルの高いライブを見ることができ、
最高の夜だった♪

6件のコメント

[C23] 自己紹介

私もその人の曲を聞いてみたいです。
コメントを書くのは三回目なので自己紹介をします。

〔名前〕
古時計
〔歳〕
24歳
〔誕生日〕
1月22日
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : 古時計
  • URL
  • 編集

[C24] 2度目

私は、古時計さんに教えてもらいこのブログを知りました
私も自己紹介をします!

〔名前〕
泣き虫さん

〔歳〕
20代前半

これからもライブなどがんばってくださいね


  • 2008-01-16
  • 投稿者 : 泣き虫さん
  • URL
  • 編集

[C25] あっ

あ、更新されてる(^ω^)
こんにちは。先ほどコメントを書いた森の熊さんです。
誰かのブログを読むの好きなんで、いつの間にかしょっちゅうチェックしてます(笑 そのぐらい暇人ってことですかね。
私も古時計さんと同じ職場で働いています。
古時計さんが嬉しそうにこのブログを教えてくれたのですが、本当に読みがいがありますね!なんだかハマっちゃいます^^
それにしても、ライブをやっていらっしゃるなんてすごいですね―…
ちなみに皆さんプロフィール書いていますが、私は極秘にさせて頂きます(+_+) 年齢バラしたくないので…(笑



  • 2008-01-16
  • 投稿者 : 森の熊さん
  • URL
  • 編集

[C26] また、コメントします。

こんばんは、古時計です。
またコメントをします。私は、伊藤Kスケさんを尊敬します。時間があれば伊藤Kスケさんのライブに行きたいです!
三月ぐらいの予定でありませんか?
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : 古時計
  • URL
  • 編集

[C27] コメントします。

二回目の投稿です。もう二回目なので自己紹介します。
〈名前〉(HN)ハロォ    〈年齢〉31歳
〈誕生日〉8月6日      
とまあこんな感じです。実は僕も古時計さんから教えてもらって知りました。
僕も本当にライブ行って見たいのですが、1月と2月は仕事が忙しくていけないのですが、
3月ぐらいなら仕事も一段落するので行きたいのですが・・・
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : ハロォ
  • URL
  • 編集

[C29] すごい!

初めまして。私も古時計さんからこのブログを教えてもらいました。
すごいですね。みんなが投稿とかしてて…
すごい人気なんですねー!
このところは、みなさんコメントとかしてませんね…
まぁみんな忙しいんですねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">まぁみんなこれからもいっぱいコメントとかして下さいね!
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : 季節外れのサンタクロース
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/45-bf252659
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

