Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C17] 初めまして!

初めて投稿します!
いやぁそれにしても3連休でスノボに行くなんていいですね。
職場の皆さん上手なんですか?
私はスキーしかした事がありません。

 今度はいつライブをやるんですか?
暇だったら行きたいのですが…

  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ハロォ
  • URL
  • 編集

[C20] またまた

こんにちは!またまた投稿します。このブログが面白かったので、職場の友達に教えちゃいました!(^O^)

これからもちょくちょくコメントするので、見て下さい。

ところで私、実を言うと、二十四歳なんですよ。
確かろーとさんは、二十九歳でしたよね。ってことは私の先輩ですね!(^_^)
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : 古時計
  • URL
  • 編集

[C22] 参上!

こんにちは!
初めての投稿です。
MAYプロフィール大公開しちゃいます。
性別・・・女      年齢・・・31歳
職業・・・フリーター      
こんなオバサンでも友達になってくれる人大募集なのでよかったらお願いします。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : REA!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/44-83b516a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スノボ

今日は職場の人たちと一緒にスノボに行ってきた。

今シーズンは、これで2回目。

栃木のハンターマウンテンというスキー場に行ってきた。


ところが…

3連休というモノを少し甘く見ていたようで…(T_T)


とにかくすさまじい渋滞に始まった。

①山道(雪もどっさり)にびっしりと車の列。
②臨時駐車場まで連れて行かれて、
ゲレンデまでは専用のバスを利用。
③行ったら行ったで、リフトに乗るために30分並ぶ。
④強風のためスローな運転。
⑤強風のため使えるリフトはかなり限られている。
⑥すさまじい強風で吹き上げられ、斜面なのに前に進まない。
⑦休憩所もありえない混雑。食べるやいなや食器を下げられ、
「出ていってください」と言われる。

などなど。
とにかく言い出せばきりがない。
ゲレンデに行き慣れている人の話でも、
こんな混雑は初めてだともらしていた。


ともあれ、
帰りにはゆっくりと温泉に入ったりして
なかなか大満足であった。

もう一回行きたいなぁ~
スポンサーサイト

3件のコメント

[C17] 初めまして!

初めて投稿します!
いやぁそれにしても3連休でスノボに行くなんていいですね。
職場の皆さん上手なんですか?
私はスキーしかした事がありません。

 今度はいつライブをやるんですか?
暇だったら行きたいのですが…

  • 2008-01-15
  • 投稿者 : ハロォ
  • URL
  • 編集

[C20] またまた

こんにちは!またまた投稿します。このブログが面白かったので、職場の友達に教えちゃいました!(^O^)

これからもちょくちょくコメントするので、見て下さい。

ところで私、実を言うと、二十四歳なんですよ。
確かろーとさんは、二十九歳でしたよね。ってことは私の先輩ですね!(^_^)
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : 古時計
  • URL
  • 編集

[C22] 参上!

こんにちは!
初めての投稿です。
MAYプロフィール大公開しちゃいます。
性別・・・女      年齢・・・31歳
職業・・・フリーター      
こんなオバサンでも友達になってくれる人大募集なのでよかったらお願いします。
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : REA!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/44-83b516a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

