Entries



-件のコメント

[C16] 初めまして

初めまして、こんにちは。
偶然このブログを見つけました。とても面白いですね。
ライブなんてすごいです(^_^)
これからも、更新楽しみにしています。頑張って下さい。
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : 古時計
  • URL
  • 編集

[C19] こんにちは

初めまして。このブログを全部読みました。
面白かったです。
今度のライブ、行けたら是非行きたいです。
これからも更新して下さいね^^
楽しみに待っています(^O^)/
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : 森の熊さん
  • URL
  • 編集

[C21] はじめまして

こんにちは! 初めての投稿です! ブログ全部拝見させていただきました。とても面白いですね。私、このブログを古時計さんに教えてもらって知ったんです。更新楽しみにしています!
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : 山田君
  • URL
  • 編集

[C28] コメントします。

このブログにコメントするのももう3回目なのですがいつ見ても面白くて全然飽きません。こんなブログを書くなんてほんとに伊藤Kスケさんすごいです。〈^O^〉
またライブやってください。応援してます。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : ハロォ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/43-56995eee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いまさら、アケオメ

遅ればせながらですが、あけましておめでとうございます♪

年末年始は例によって、自分の実家と妻の実家へ行った。
あとは、年賀状を書いてみたり、
ゴロゴロとしてみたり…

そういえば、リビングの大改造をした。
いままでの椅子生活から
一気にソファ生活へ。

気分が変わっていいね!


年末28日にやったライブの報告もついでに…

演奏曲目
1.ない
2.ハイライト
3.チャーリーGOGO
4.愛のうた
5.パントマイムショー
6.ラウンジふれあい

今回は、パントマイムショーというのが一応新曲。
まあ、どうでもいい情報ですが…


今年も仕事の調整をうまくやって
可能な限り音楽活動も充実させていきたいね♪

今年もよろしくお願いします~(^_^)v

4件のコメント

[C16] 初めまして

初めまして、こんにちは。
偶然このブログを見つけました。とても面白いですね。
ライブなんてすごいです(^_^)
これからも、更新楽しみにしています。頑張って下さい。
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : 古時計
  • URL
  • 編集

[C19] こんにちは

初めまして。このブログを全部読みました。
面白かったです。
今度のライブ、行けたら是非行きたいです。
これからも更新して下さいね^^
楽しみに待っています(^O^)/
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : 森の熊さん
  • URL
  • 編集

[C21] はじめまして

こんにちは! 初めての投稿です! ブログ全部拝見させていただきました。とても面白いですね。私、このブログを古時計さんに教えてもらって知ったんです。更新楽しみにしています!
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : 山田君
  • URL
  • 編集

[C28] コメントします。

このブログにコメントするのももう3回目なのですがいつ見ても面白くて全然飽きません。こんなブログを書くなんてほんとに伊藤Kスケさんすごいです。〈^O^〉
またライブやってください。応援してます。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : ハロォ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/43-56995eee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

