Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/36-6b866e46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

延期

職場の運動会が延期になった。

本当は9月30日にやる予定だったんだけど、
ひどく寒くて
冷たい雨が一日中降り続いていた。


クラスの子どもたちが演技やら並び方やらを
忘れやしないかと
心配だ。


ていうか、
当日の動きだとかタイムスケジュールだとかを
自分が忘れないかの方が心配だ。


急に寒くなってきて、
窓を開けたら
秋の匂いがした。

冷たい風が吹き渡ると、
温かい缶コーヒーが飲みたくなる。

でも、
うちの前の自販機には
ホット商品は
まだ並んでいない。

季節だけが
秋になって、
自販機はまだ秋になっていない。

俺もまた、
まだ秋には追いついていない。



いつかまた会えるなんて
それは嘘っぱちだろう?
人生は異常なスピードで追い越していっちまう…(by禅蔵)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/36-6b866e46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

