Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/26-70f7d300
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オリジナルの夜

無事インドから帰国しました。

インドは本当に不思議の国だった。

道路の片側一車線を牛の群れが通り過ぎていたり、
大都会の大渋滞なのに、信号がほとんどなかったり、
普通にホテルのシャワーから水しか出なかったり。

でも、
そんなことは全て「ノープロブレム」

ここにいちいち悩んでいたら
きっとインドのことが嫌いになってしまうと思う。

むしろ、こんなにも日本と違う世界がある、
ということに楽しさや感動を感じられると
インドは忘れ得ぬ国になると思う。


お約束通り下痢になったが、
本当に素晴らしい国だった。


で、
昨夜のこと。

またラバーソウルでライブしてきた。

今回のイベントは
「オリジナルの歌のみ歌うこと」
という企画だった。

一人2曲だったが、
10人くらいの人たちが
それぞれに自分の世界観なり価値観なりを
つぎこんだオリジナル曲を披露して、
そのパワーに圧倒されながらも
楽しい夜を過ごした。

それに懐かしい友人と再会できたことも
本当にうれしかった。

みんなそれぞれの場所で働いたり悩んだり笑ったりしている
わけだけど、
10年前と変わらないことがあったり、
共通の思い出があったり、
そんなことでこんなにも温かい気持ちになれる。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/26-70f7d300
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

