Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/23-02e19756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久し振りのライブ

昨日の七夕の夜。
久し振りに人前で演奏する機会をもらいました。

ギターを弾いて、誰かに聞いてもらう(いわゆるライブ)なんて
実に6年ぶりくらいになります。

本当に久し振りのことで緊張もしたけど、
それ以上に楽しくて楽しくて最高の夜でした。


国分寺のラバーソウルというバーのステージ。

温かい人たちによる手作りの演奏会という感じで
いい雰囲気の中で歌うことができました。
初対面の人たちだったけど、気さくに話せて
冗談を言えて。

次回も出させてもらえることになったので、
また練習もしておかないと…。

この場を提供してくれたMちゃんとUくんにはこの場を借りて
ありがとう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/23-02e19756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

