Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3]

こんにちは お元気でしたか?
実は僕も去年結婚しました。 なかなかに難しいものでありますな。結婚というものは

しかも最近仕事を辞めちゃったりしたもんだから、もう大変 ヒモです(汗)

お互い無理せず、生き急がず 一日一日を大切に生きていきましょう


じゃあまたね
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : katzu@スライダー
  • URL
  • 編集

[C4] お久しぶりです!

ご無沙汰しておりました。

とりあえず結婚おめでとうございます。僕ももう、結婚して1年ちょっとになりますが、いろいろあるもんですねぇ~。

仕事辞めたんですね!?
日記見せてもらいましたが、なかなかに大変そうな職場だったんですね…。

僕はやはり、アコギばかなようで
やっぱりエレキにはまだハマっていないんですが、
記事を読んでるとおもしろそう…とか思ってしまいます。

また、遊びに来てください♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/21-8f898497
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚

友人が結婚します。

心の底から「おめでとう」と言いたい。

どんなに恥ずかしかろうとも

どんなに高い壁があろうとも

また、ただの手続きとののしる人があろうとも

形のない「幸せ」を

ひとつの形にして、

全ての人に告げることができたのは、

とても素敵なことだと思います。



職場でも同僚(?)が結婚した。
今度、親戚が結婚する。
先輩が結婚したらしい。

自分がいま、
そのような時代の中にいることを感じる。
大きな大きな「うねり」だ。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C3]

こんにちは お元気でしたか?
実は僕も去年結婚しました。 なかなかに難しいものでありますな。結婚というものは

しかも最近仕事を辞めちゃったりしたもんだから、もう大変 ヒモです(汗)

お互い無理せず、生き急がず 一日一日を大切に生きていきましょう


じゃあまたね
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : katzu@スライダー
  • URL
  • 編集

[C4] お久しぶりです!

ご無沙汰しておりました。

とりあえず結婚おめでとうございます。僕ももう、結婚して1年ちょっとになりますが、いろいろあるもんですねぇ~。

仕事辞めたんですね!?
日記見せてもらいましたが、なかなかに大変そうな職場だったんですね…。

僕はやはり、アコギばかなようで
やっぱりエレキにはまだハマっていないんですが、
記事を読んでるとおもしろそう…とか思ってしまいます。

また、遊びに来てください♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/21-8f898497
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

