Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/2-5ac94917
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

池袋へ

ちょっと(かなり?)寒い中、
愛車のバリオス君でブラリとしてきました。

年末だからか、道も混み混み。

1時間近くかかって池袋へ。


ジュンク堂を少し物色。

こんなものを買ってみた。

子育てをしているわけではないが、
読み物としてかなりの価値あり。
対人関係を良好にするためのヒントが満載。

1巻は以前に購入していたが、
この度2,3巻が出ているのを発見して即購入。
挿し絵もかわいい感じでお気に入り。


さて、
その後は有名なとんちんでラーメンを食べた。

相変わらずの旨さと行列。

寒い日はラーメンだね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/2-5ac94917
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

