Entries



-件のコメント

[C8] お久しぶりです

ありがとうございます!ずっとネットのない生活を送っておりますv-15もんで、久々に覗いたら、あかのこと、書いてあって感動v-254
さっそくコメントしてみちゃいました。
毎日充実されているようで何よりですv-218
私も毎日異文化に触れてマゴマゴしながら、ドキドキしてます。
そろそろ音楽もやろうかなと思い中v-237
共に頑張りましょう! 奥様にもよろぴくv-14

  • 2007-06-16
  • 投稿者 : あかの「あ」
  • URL
  • 編集

[C9] おひさ~

ブログを最近ほっぽらかしてしまって、返事が遅れてしまいました~m(_ _)m

まったく違う生活が始まって大変なこともあると思うけど、がんばってね。毎日を過ごすということは本当にドラマチックなことだと、最近思う今日この頃です。
ぜひ、幸せを満喫してください~♪

このまえ、「あか」ライブのお知らせもらったのに、ちょっと予定がたてこんじゃってて行けなかったので、残念…。
ぜひ、またライブしてね、見にいきたいです。
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : ろーとさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/18-e6fc30be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ライブ

昨夜は、友達のライブがあったので
代々木のキュアエムというお店まで行ってきた。

久し振りに先輩の演奏を聴けたり、
「あか」の演奏を聴けたり、
その他出演者も
とても実力のある人ばかりで
楽しい時間を過ごすことができた。

客席の方で
懐かしい顔ぶれとの再会が会ったりもして、

改めて

音楽っていいなぁ~

なんて感じたりした。



音楽を通じて
懐かしい友人と再会ができたり、
何かを語れたりするというのは
いいもんだなぁと思う。


そして
自分もまた音楽に出会えてよかった
と思う。

最近弾いてなかったギターを
ちょっとならしてみたりする。

2件のコメント

[C8] お久しぶりです

ありがとうございます!ずっとネットのない生活を送っておりますv-15もんで、久々に覗いたら、あかのこと、書いてあって感動v-254
さっそくコメントしてみちゃいました。
毎日充実されているようで何よりですv-218
私も毎日異文化に触れてマゴマゴしながら、ドキドキしてます。
そろそろ音楽もやろうかなと思い中v-237
共に頑張りましょう! 奥様にもよろぴくv-14

  • 2007-06-16
  • 投稿者 : あかの「あ」
  • URL
  • 編集

[C9] おひさ~

ブログを最近ほっぽらかしてしまって、返事が遅れてしまいました~m(_ _)m

まったく違う生活が始まって大変なこともあると思うけど、がんばってね。毎日を過ごすということは本当にドラマチックなことだと、最近思う今日この頃です。
ぜひ、幸せを満喫してください~♪

このまえ、「あか」ライブのお知らせもらったのに、ちょっと予定がたてこんじゃってて行けなかったので、残念…。
ぜひ、またライブしてね、見にいきたいです。
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : ろーとさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/18-e6fc30be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

