Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/16-7cf6d2b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スーパードッチボール

スーパードッチって知ってますか?

ドッチボールの本格仕様(?)のようなものです。



で、
スーパードッチの小学生による大会があった。

自分のクラスの子どもたちも出る、ということで
それこそ休日ですが
市民体育館みたいなところに行ってきました!


すさまじい熱気です。


市内の他の小学校のチームと対戦するんで
応援にも熱が入って、
親やら子どもやら教員やらが
入り交じってますよ。


かく言う私も
その中の一人になって
大声張り上げて応援してきましたよ。



残念ながら負けてしまったんだけど、
まだ5年生ということで、
来年もあるさ!
といった今日のスーパードッチ大会だった。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/16-7cf6d2b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

