Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/15-8fd6adae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Stairs to heaven

先日、天国へ行ってきた。

天国と言っても

「餃子」の天国である。


立川にあるその名も


『餃子1059(天国)』





この名だけでも
もはや昇天寸前である。



さて。

その実態は…???



はっきり言って

すごすぎる!!!


めちゃくちゃうまいのだ!

これなら、
メニューに餃子とビールぐらいしかないのもうなずける。

一皿で5個入りなのだが、
とにかくでかい(通常の2倍…いや!3倍です)

ので、4人で行ったのだが、
8皿頼んで
瀕死の状態に追い込まれたほど。



ちなみに
オーダーは一回きりとなる。

つまり、
一度注文したら、
追加の注文は受け付けてくれないのだ。

まあ、時間のかかる大きな餃子で、
しかもすさまじく行列しているので
無理もないのだろう…。

ともあれ、
行ったときには要注意。

ああ…
チーズ餃子食いてえ(マジで夢に出ます)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/15-8fd6adae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

