Entries



-件のコメント

[C49] はじめまして!

はじめまして!しゃちこうです!私もスノボやってみたいな。とても楽しそう♪[
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : しゃちこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/13-2f51429a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スノボ

20070129212321
(軽井沢氷まつりで見つけた五重の塔)

職場の人たちと一泊でスノボに行ってきた。

軽井沢だったんだけど心配された雪もなんとか積もっていて、ちょっとシャーベットっぽい上を滑ってきた。

私はスノボ4回目で、まだヘタクソだがこれがまたけっこう楽しい。

ちょっとうまく滑ってこれるとバイクとはまた違う疾走感が味わえる。

リフトから山頂から5千インチの大パノラマ。

自然を感じつつ、ふもとで、妙にうまく感じるジャンクフードをほおばる。

なかなか楽しい。

とはいえ
何回も何回も転んでは起き上がるもんだから、全身あざだらけ、傷だらけ。
今日は着替えもしんどいほどの筋肉痛。

それなのにまた行きたいと思う不思議。

1件のコメント

[C49] はじめまして!

はじめまして!しゃちこうです!私もスノボやってみたいな。とても楽しそう♪[
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : しゃちこう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/13-2f51429a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

