Entries



-件のコメント

[C103] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/115-4cd80356
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

群馬サファリパーク

昨日のことになるんだけど、
群馬サファリパークに行ってきた。

レンタカーで行ったんで、
一応そのまま入場するのはこわかったんで、
(動物がガリッとやったら、はい2万円…ぞぞぞ)

シマウマ柄のバスで園内へ。

ここすごいねえ…

犬やら猫やらがいるみたいに
普通にいるんですよ。
水牛だとかキリンだとか、
とらだのらいおんだの…

これが普通なのかどうか初めて行ったから分からないんだけど
少なくとも親も十分に楽しみつつ、
息子も大興奮♪

いろんな動物に手振ったりにらみきかせたりしてました♪

結論から言うと、
パスで入った方がよかったね。
運転手がハンドル回しながら
動物のことをいろいろ解説してくれて
大変楽しい時間を過ごせました♪

1件のコメント

[C103] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://roatksk.blog87.fc2.com/tb.php/115-4cd80356
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

