Entries



のんびりまったり~

世間はゴールデンウィークだなんだと盛り上がってきているみたいだね。

あとなんだっけ?豚インフルエンザ?
これはちょっと深刻な話題だよね。


ってなわけで、
新年度が始まってからというもの
怒濤のように日々が過ぎました。


みんなこの時期は忙しいんだろうけど、
おれも例外ではなくゲロ忙しかったぁ…

でもまあ、忙しいというのは幸せなことで
なにかに所属できているというのは贅沢なことなわけで。

忙しさに文句を言うつもりは別にない。


好きなことさえできていれば
なんだっていい。



うちの業界は良くも悪くもカレンダー通りなんで、
今日一日ポツリと休んだ後は、
明日あさってと二日仕事して
それからようやく連休って感じ。


まあ、どこも混みそうだけど
適当に外出して気晴らしをする予定。

日々にうるおいを。



今日は最近お気に入りの曲があって、
そのアレンジをどうしようってかんじで
日がな一日ギターをさわっていた。

ふむ。
まったりだったけど
いい一日だったような気がするぞ。


でも、
これから仕事しなきゃだ。
明日までのやつがあるんだよねぇ…ort

ライブ報告4.2

さて、新しい年度が始まりました。

職場の学校は新年度ということで
なんやかやと慌ただしい日々が始まりました。

また、異動する友人や家族などが多数いて
出会いと別れというものを
否が応でも感じないではいられません。

こんな季節に咲く桜というのは
やはり4月を年度の変わり目とする日本人にとって
特別な感情を起こさせる花ですね。

さてさて
そんな忙しい折に
こりずにライブしてきました。

昨日は江古田のマーキーで。

共演者の方が本当によい人ばかりで
気持ちよく演奏してきました。



演奏曲目
1.メロディ~
2.石神井ブルース
3.ねずみのどろぼう
4.パントマイムショー
5.旅立ち
6.ポケットに乗車券

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

