Entries



ご報告

ええっと…報告です。


先日、
母から電話があり
そのときに聞いたのですが、


うちの実家に

振り込め詐欺の電話がかかってきたそうです。





「あ、母さん?おれ、Kすけ(おれの名前)だけど」

だってさ。


だれだ、お前は

ちょっとお疲れ

明日
ていうか、日付かわって今日

職場で発表?のようなものがあって
最近あんまし寝てません…( ̄。 ̄ )

毎年11月ってのは
クタクタになってるんだけど、

案の定
今年もクタクタです。


やっぱり人間
睡眠はとらないとダメだね…

と、
こんなん書いてる暇があったら寝ろって話なんだけど、

なんか
こういうときに限って
無駄に書いてみたくなるんだよねぇ

みなさんも
体調管理には気をつけてください~

ライブ報告11.15

今日は、東高円寺のkaztou(カットウ)でライブをしてきた。

ここのところひいてる風邪が長引いていたので
のどがつらい中のライブとなった。


本調子ではなかったけど、
やっぱりライブは楽しいね♪

仕事が忙しい時期だけど
そんなときこそこういう趣味の時間を大切にしたいよね。


演奏曲目
1.星の光
2.メロディ~
3.チャーリーGOGO
4.パントマイムショー
5.東京の空
6.ギブソン

エヘン( ̄。 ̄ )

エヘン

って別にいばってるわけじゃなくて。


この11月は毎年毎年
こりずに風邪をひきます。


とりあえず、
薬局で葛根湯と栄養ドリンクを買い込み
飲んでみた。

が、
朝起きると
症状は昨日より悪くなっている。

今度は薬も飲みつつ、
暖かくして眠る。

が、
翌日はさらにさらに悪くなっている。


こんな感じで防ぎようもなく(本当は防げるんだろうけど)
風邪をひくのです。


まあ、
仕事の一番しんどい季節でもあるからなんだろうけど。


ともあれ、
今度の土曜日はライブなので、
のどは復活させておきたいところ…

代々木で

昨夜は、代々木にあるキュアエムというライブハウスまで
先輩(?)たちのライブを見に行った。


アコギ2本、フレットレスベース、ドラムという不思議な編成。

演奏曲目はTAさんの往年の名曲から
おれのまだ聞いたことのない新作?まで。


およそ今のヒットチャートという限定されたマーケットでは
聞くことのできないであろう歌ばかりで
終始ノックアウトされっぱなし。

歌詞とは「詞」ではなく「詩」なのだな、と
ひとりごちる。


一人の奏でる音と音が重なり合って
音楽の世界では1+1は2ではない
ということを再認識。

妻と一緒に盛り上がり
なんか二人で演奏するか?みたいな話になった。


いやはや
よいライブでした♪

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

