Entries



街は秋風~♪

なんだか秋風どころか北風ふいてんじゃねえ?というくらいの寒さでした。

冷たい雨がシトシトと降って、
夏の記憶とか匂いとか
そんなものはみんな流れてしまった。

気付けばセミも鳴いていない。
いつから鳴かなくなったんだろう?
最後の一匹はいつ死んでしまったんだろう?

何はともあれ
こうして雨は降り続け
少しずつ冬が近づいてくるんだね。

一つの終わりを迎えるべく
盛大に雨が降り続いている。


職場の運動会がせまっている…
いい加減晴れてくれないと
練習できないんだよねぇ( ̄。 ̄ )

秋晴れ

ほんとに気持ちよく晴れたね~。

日中は外で運動会の練習なんかをしてたんだけど暑いくらいだったよ。

で、ブタクサだかの開花で花粉症がやってきたよ(*´Д`)=з

まったく…春といい秋といい。気持ちのよい季節がくると同時に花粉症だもんなぁ。

ともあれ秋晴れはよい

帰宅中

20080917200348
電車の椅子ってなんでこう気持ちいいんだろう?

家庭用に販売しないかな。

運動会シーズン

20080917010617
運動会シーズンせまる!

小学校では組体操の練習が始動。
教える方もそれなりに体をつかう。残暑がこたえる近頃(ρ_-)o

おまけに残業があり9時半くらいまで拘束…(*u_u)

しかもブタクサの花粉に鼻とのどをやられた…(Θ_Θ)

ガンバロー

20世紀少年

20080914232953
20世紀少年を観た。
観ようと思っている人もいるだろうからあんまり筋についてはふれないけど、けっこうおもしろかった。
まあ、かなりの長編を2時間半の中に凝縮してるからちょっと忙しいところは感じたけど。

ともあれ挿入歌のギターリフがかっこよすぎて参った。
頭の中でいまも鳴ってます…

ライブ報告9.12

昨日は、江古田マーキーでライブをした。

共演者の皆さんをはじめ、お客さん達もとっても温かい雰囲気で、楽しく演奏ができた。

個人的には、この前買ったマーチンのデビューライブだったので、うれしさひとしおだ。
やっぱり音がよい!

だけど、ギターのくせ(?)がまだとらえられず、思った通りの表現ができなかったのが反省。
もっともっと弾いてギターとの相性をよくしていかないと…


演奏曲目
1.ハイライト
2.僕の小さな手の平と
3.Walking on my road
4.パントマイムショー
5.チープソング
6.ギブソン

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

