Entries



ブラリ上野~秋葉原

土曜日に、妻とぷらっと上野へ行ってきた。

ベタな展開だけど
美術館に入ってみる。

およそアートと縁のない私だが、
久し振りに「名画」を前にして
しばし静かな時間を過ごしてみた。

たまにはいいもんだね。


そのあとは、
なんとなく徒歩で秋葉原へ。

実は私ろーとは
秋葉原は初めて。

なんで一つの街にこんなにも電気屋さんが???

外国の方が多いのも納得の
それはそれは
個性的な街でした。

お約束通り
「メイド喫茶」なるものも初体験。


本当に
「お帰りなさいませ」と言われるだけで
驚いてはいけない。


入店後は
「ご主人様、お嬢様(妻のことらしい)2名様 ご帰宅でーす」
ときた。

しかも結構繁盛していた…

ライブ報告5.7

先日5月7日に江古田マーキーでライブをしました。

ライブ活動を始めて早くも10ヶ月ほど経ちますが、
平日のライブは初めてでした。

がんばって仕事を切り上げ
6:15のリハーサルになんとか間一髪セーフ!

19:00に無事スタートできました。


今回は、妻が職場の方々を連れてきてくれたり
兄が友達を連れてきてくれたりと
うれしいお客さんがいる中で
思い切り楽しく歌うことができました。
ライブ後には学生街江古田を満喫できる
定食屋で食事までして帰ってきました。
本当に感謝!です。
ありがとうございましたm(_ _)m


演奏曲目
1.ハイライト
2.春の雪
3.Walking on my road
4.パントマイムショー
5.ねずみのどろぼう
6.ラウンジふれあい

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

