Entries



ライブ報告

昨夜、東高円寺kaztouにて
弾き語りライブをやってきた。

仕事がドタバタと忙しいときだけど、
そういう時こそ
こういう自分の楽しめる時間というものを
大切にしていきたいな、と。


懐かしい友人が見に来てくれた。
ありがとう!

演奏曲目
1.ハイライト
2.星の光
3.ねずみのどろぼう
4.パントマイムショー
5.チープソング
6.Walking on my road

いよいよ春めいてきた。

職場の学校では、卒業式の練習に余念がない。

おれは今6年生の担任をやってるから、
また格別の思いもある。

現実は、ドラマのように美しくもなく、
派手さもなく、
子どもたちは生身の人間なわけで、
やっぱりいろいろなものを抱えてるもの同志。

だけど、近づく春に、
かすかな桜の香りのような
そんな予感がないわけではない。

独りよがりではあるが、
「情熱の薔薇」を授業した。
真っ赤な薔薇を咲かせてもらいたいと思う。



さて、
ともあれ明日はまたまたやります!
伊藤Kすけライブ!

花粉症なんて吹き飛ばせ!
よかったらお越しくださいm(_ _)m

3月22日(土)東高円寺kaztou 18:50~

オーディションライブ

先日、江古田マーキーというライブハウスで
オーディションライブをしてきた。

オーディションライブで合格すると、
江古田マーキーで月一回出演する権利がもらえるという。


昼の12時40分に集合。

出演者はオレの他にあと一人。



久し振りにけっこう緊張した。
だけどまあ、
こういった緊張感がたまらないのである。


持ち時間は20分。
短いなかに4曲を歌った。


別室に呼ばれての結果発表。

見事合格。


5月7日(水)に出演することになった。
平日ではありますが、
よかったら見に来てくださいm(_ _)m

お知らせ!

またまたやります!

伊藤kすけアコギライブ


3月9日(日)
江古田マーキー http://www.marquee-jp.com/
なんでも老舗のライブハウスらしく、いい雰囲気のお店です。今回は、オーディションライブということで、昼の2時から20分間のステージとなります。


3月22日(土)
東高円寺kaztou http://www.kaztou.com/framepage26.html


4月26日(土)
東高円寺kaztou http://www.kaztou.com/framepage26.html


ライブ音源ではありますが、会場にCD(3曲入り)を持ち込みたいと思います。ぜひゲットしていってください♪

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

