Entries



さらば…

2年前に始めて買ったバイク、
カワサキのバリオス。

とうとうお別れしてしまった。



92年生まれという、
バイクにしてはかなりの高齢。

たまにヒヤリとする不具合もあった。

二人乗りをするにもイマイチ楽じゃない。


さらば、バリオス。




レッドバ○ンにて下取りしてもらった。





そして、
今回購入したのは、

マジェスティC。




CA330594.jpg



ビッグスクーターにしてみた。

乗ってみると、けっこう速い。
単気筒なので、
鼓動感もまたよい。
座り姿勢も楽なので、
どこまでも行きたくなるバイクだ。

春には、どこかへツーリングに行きたいなぁ~




バリオス、2年間ありがとう

CA330583.jpg




この機会に、最近全然乗っていなかった
トゥデイも買い取ってもらった。


CA330591.jpg


Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

