Latest Entries



チャンプルー

楽しかった沖縄旅行から早くも一週間が経とうとしている(T_T)

現実逃避として今夜はゴーヤチャンプルー(ソーメン入り)
うまいね~ゴーヤ♪

灯篭流し



>
> 近所の石神井公園で灯篭流しのイベントがあった。
> 家族総出で浴衣、甚平を着込み生ビール片手に花火も見て、きれいな灯篭が流れていくのを眺めていた。
> 地元の行事もいいものだね(^_^)

沖縄


沖縄に8年ぶりくらいで行ってきた。
今回は子供連れであったので、また趣きの違う旅だった。
大変なことも増えたけど、その分素敵なことも増えたな~と思う三泊四日であった。



久しぶりに

この季節になると日記を書く余裕がでてくるね~
暑すぎる中、きのうは出張で皇居方面まで行ってきたよ。
その後は暑いのになぜか製鉄所の見学?



群馬サファリパーク

昨日のことになるんだけど、
群馬サファリパークに行ってきた。

レンタカーで行ったんで、
一応そのまま入場するのはこわかったんで、
(動物がガリッとやったら、はい2万円…ぞぞぞ)

シマウマ柄のバスで園内へ。

ここすごいねえ…

犬やら猫やらがいるみたいに
普通にいるんですよ。
水牛だとかキリンだとか、
とらだのらいおんだの…

これが普通なのかどうか初めて行ったから分からないんだけど
少なくとも親も十分に楽しみつつ、
息子も大興奮♪

いろんな動物に手振ったりにらみきかせたりしてました♪

結論から言うと、
パスで入った方がよかったね。
運転手がハンドル回しながら
動物のことをいろいろ解説してくれて
大変楽しい時間を過ごせました♪

Extra

プロフィール

伊藤Kすけ

Author:伊藤Kすけ
アコギを弾くのと歌を歌うのが大好き

一児の父としてもがんばってます♪

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

